…用件を聞こうか

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマック

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近気になるものがあります。

メガマック。

見るからにカロリー高そうですね。
なんと、総カロリー700キロ超。
パテとバンズを分離して皿に盛って、
中に入ってる野菜を横に添えたら、立派な定食になりますよね。

食べたら胸焼けしそうだし、ますます増量してしまいそうですが…。
食べたい、食べてみたいです。
でも、数量限定発売なんですよね。
多分店に行くと無いんでしょうね。

あと、期間限定ではなくなったんですかね?
あれだけ売れてるのに、ここでやめてしまったら大打撃ですよね。
メガマックについて情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メガマックはカロリーもメガですね〜
たしかに1度はチャレンヂしてみたいですけど・・・・
食べられるかなぁ〜
平社員
2007/02/06 19:52
いやぁ、あのメガマック…
食べたいですよ、本当に。
食べたら感想教えてくださいね。
前に細身のレポーターの女性が
ペロリと食べてたので、食べきれると思いますよ!
でも、「大食いレポーター」って言ってたような。
duke
2007/02/08 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガマック …用件を聞こうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる